読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべての私物をトランクへ

いつでもどこかに旅立てるように

15分で27個捨てる

筆子さんの本のチャレンジをやってみました。

詳しくは ↓↓

1週間で8割捨てる技術

1週間で8割捨てる技術

 

捨てました捨てました。しかも2セット(30分で54個)も。

クローゼットすっからかん:(;゙゚'ω゚'):

あと喪服とスーツとアウター数着は今度新居に移動します。

 

今回あんまり捨てるの大変じゃなかったです。

少し前まで(これどうしよう‥‥)と悩んで断捨離が進まなかったんですよね。

でも時間を空けたせいか少し冷静になって捨てられたんだと思います。

まぁひとり暮らし始めて置き去りにされた服なんて不要一択でしょ(笑)

今回は躊躇なくゴミ袋にGO!しました。年内にはベッドのみにしたいです。

 

●●●

 

https://www.instagram.com/p/BM-bzqUje94/

Instagram連携しました。

無印良品週間始まったけど、厳選購入するため一人会議。

 

リセット期により一度SNS全削除したせいで、今ほとんど写真がありません(^_^;)