Hygge Style

〜世界一幸せな国に学ぶ〜

無印良品週間

参加中(ポチッとお願いします)→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

本日最終日でした。

今回は計画的に買おうと思っていたら、結局最終日まで行き出せず結果バタバタ‥‥(-᷅_-᷄๑)

ここから3ヶ月はセールがない(統計上)というのに何とも後悔の残る私です。

 

買ったもの

f:id:mnmm24:20161129183648j:image

☞ 選べる3足靴下(足なり直角)

☞ 三層スポンジ

☞ 鉛筆削り器

☞ バナナバウム

☞ キャラメルのブールドネージュ

キーマカレー

☞ バターチキンカレー

シチリアレモンのクリームカレー

 

ほとんど食品です。いくら良品週間とはいえ無駄なモノは買いたくないから現在必要なものだけチョイスしました。まあお菓子は大目に見て欲しいけど♡

靴下は前から気になっていた足なり直角。こないだまでフットカバーばかり履いていましたが、流石にもう冬。折角だから好きなものを選んで買いました。早速明日から使います(^^)

 

シンプルに生きる

昔はシンプルって寂しいと思っていたけど、今はシンプルこそ美しく、シンプルこそ生きやすいと思っています。部屋の中がカラフルになるのは落ち着かないので、何かとさよならして、何かをお迎えするときはなるべく白を選ぶようにしています。