
すべての私物をトランクへ

いつでもどこかに旅立てるように

物欲‥‥

参加中(ポチッとお願いします)→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

MacBookが欲しいです・・・

f:id:mnmm24:20161202233912j:imageMac - モデルを比較する - Apple(日本)

 

surfaceMacBookだなーって思ってたけど、やっぱりMacBookがいいなー。

iPhoneiMacと同期もできるからそっちが都合がいい。

 

あ、一応iMac(デスクトップ)はあります。f:id:mnmm24:20161202234615j:image

 

自宅にいる時はiMacで何とかなりますが、デスクトップは外出先に持って行くことは無理。外出先でも同じ環境で作業したいんですよね。(といっても実家とか)

 

あ、今回タブレットは考えていません。まあタブレットでもキーボード付けたらいいんですけどね。Wi-Fi環境下でしか使わない(様にしたい)ので回線増やすことはしません。だからApple Storeに行くかネット注文なんだよなー。うーん。

 

MacBookAirを使ってる友達にも聞いて、ボーナスで買うか(かなりお高いけど)検討します!多分買うならProだと思います。(*^ω^*)