Hygge Style

〜世界一幸せな国に学ぶ〜

福袋の予約

参加中(ポチッとお願いします)→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

来年の正月はゆっくりしたい

3年前からスタバ福袋のために早起きして2時間近く並ぶという苦行を続けてきましたが、来年は辞めることにしました。だって寒い❄️それにどれだけ早く並ぼうと上には上があるし、今年嫌なこともあったし……(´・_・`)

せっかくのお正月だから、家族でゆっくりする。テレビ見ながらおせちつまんで、ゆったりとした新年を迎えたい。そうすることできっと一年良い年になるような、そんな気がします。

 

じゃあ、福袋買わないの?

いいえ。福を買うことは辞めない!笑

というわけでタリーズコーヒーのhappybag ¥3000を予約してきました。流石タリーズ!予約出来るなんて最高にクールだぜ✧₊⁎˚✧

会社情報 | プレスリリース(2016/12/ 2) | TULLY'S COFFEE

まあ昨年も予約して買ったんですけどね。

そんでバッグが良かったからめっちゃ使ったよ!旅行に買い物に大活躍してくれたよ!ほんとありがとうタリーズ!スタバも予約制にしたらいいのにさ!まあ今年は参戦しないけど、元々スタバはドリチケ目当てなので浮いたお金で単品まとめ買いするよ。

 

あと今年初めて、

f:id:mnmm24:20161210225847j:image

無印にも参戦!ただ抽選らしいので欲しいものにとりあえず応募はしてます。何か1つでも当たれば良いなー期待(*゚∀゚*)