Hygge Style

〜世界一幸せな国に学ぶ〜

原点回帰

参加中(ポチッとお願いします)→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

結局無香料が一番という話

冬はハンドクリームが手放せません。今までいろんな種類を使ってきましたが、ここ最近は無香料タイプを選ぶことが多くなりました。単純に強い匂いがダメになったのが原因みたいです…少し前に使ってたカントリー&ストリームのハニーナチュラルハンドクリームは途中で叔母に譲りました。ちなみに今はアトリックスのビューティーチャージを使っています。

f:id:mnmm24:20161212074607j:image

アトリックスいいよ!とは聞いていたんですが、以前は無香料って何と無く損してる気になって買ってなかったんですよ(同じ値段ならいい香りの方がお得!みたいな)でも流石ビューティーチャージというだけあって美容液成分配合でうるつや。多分私の定番となりそうです(*^ω^*)

 

私の定番品(自分への備忘録)

  • リップクリーム

DHC 薬用リップクリーム 1.5g (医薬部外品)

  • ハンドクリーム

アトリックス ビューティーチャージ

自分の定番が決まると、あれこれ悩まなくて済む。どこでも買えるものだと、買い忘れを防げる。少しずつ増やしていきます。