すべての私物をトランクへ

いつでもどこかに旅立てるように

使い切ること

参加中(ポチッとお願いします)→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

先日捨離したよー

mnmm24.hatenablog.jp 

って記事をあげたんですが、ゴミとともに(これは捨てないで使おう)ってやつが出て来る出て来るストック(!)の山。

 

ただ捨てる事だけでなく、使い切る事も大切だと思って、今はクローゼットにしまっています。とりあえず使い切ってしまうことが断捨離だと思って、、、頑張ります!

 

今宵はクリスマスですが、普通に仕事です。何なら明日も仕事です。でもイブに家族でケーキ食べたから別にいい。何なら今日もケーキ食べたから満足。ひとり暮らしだからコンビニケーキ🍰でも大丈夫。年内に片付けand模様替えまで済ませて起きたい。頑張ろう!