読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべての私物をトランクへ

いつでもどこかに旅立てるように

ブログタイトル変えました

 

ブログタイトル見ただけで内容がわかるようにしました。

旧)simple-life

新)すべての私物をトランクへ

 

今後ともよろしくお願いします。

 

さて お題「私のカバンの中身」

f:id:mnmm24:20161223152929j:image

左上)ほぼ日手帳(WEEKS)

 

 

右上)ポーチ(アトリックスハンドクリーム/DHCリップ)

 

アトリックス ビューティーチャージ

アトリックス ビューティーチャージ

 

 

DHC 香る モイスチュア リップクリーム はちみつ

DHC 香る モイスチュア リップクリーム はちみつ

 

 

左下)財布 

右下)ペンケース 

 

見事に真っ赤だ……(゜0゜⁂)

仲間内での私のイメージカラーが赤なので、刷り込みなのか増えていく傾向にあります…(実際は青の方が好き)けど赤も好き。結局どっちも好き。カバン開けると真っ赤なのは時々びっくりされるけど。(カズレーザーかよ)(違うから)