
すべての私物をトランクへ

いつでもどこかに旅立てるように

小心者の呟き

シンプルライフ 日記

昨日の記事がエリサさんまで届いて、温かいコメント頂いただけに留まらず、Twitterで紹介されてるんだけど、エリサさんのTLに汚部屋写真がバーンッとなってるのが今更ながら恥ずかしい私です…(しかもRTとかされてる)(だから元記事の写真にはぼかし加工追加しました)(けど)

一応言っておきますと、あれは2015年6月の写真です。すでに実家を出ているのであの写真で今も残っているのはベッドくらいです。帰省した時のために残してます。あー、変に拡散したので小心者の心はバクバクでした……ひぃ。

 

名誉挽回じゃないけど、現在のお部屋はこんな感じです。

f:id:mnmm24:20161228235728j:image

家にいるときはほぼこの位置固定です(笑)

f:id:mnmm24:20161229125802j:image

ちなみに反対側はこんな感じ〔敢えてぼかしてます〕

部屋自体は10.5畳くらいあるんですが、正直そこまで広くなくてもいいなーと今は思っています。そのうちもっといい物件があればそっちに移りたいですという、単なる願望でした。(笑)