
すべての私物をトランクへ

いつでもどこかに旅立てるように

HAPPYNEWYEAR2017

日記

f:id:mnmm24:20170103082130j:image

明けましておめでとうございます🎍(⇨ Instagram連携中)

今年もよろしくお願いします。

穏やかな年明けで初日の出もバッチリ見ることができました。福袋もタリーズのみ(予約済)なので家族でゆっくりおせちが食べられました(^ ^)

今年やりたいこと

…をいくつか考えてたらおふみさんのこの記事を見て少し考えることにしました。 

mount-hayashi.hatenablog.com

で、考えた結果がこれです⬇︎⬇︎⬇︎

 f:id:mnmm24:20170104192948j:image

これを踏まえて今年の目標は、

  1. 自分を大切にする
  2. シンプルに、ミニマルに生きる
  3. 怒りに捕らわれすぎない

にします。昨年は仕事のストレス(80%以上人間関係によるもの)なので、怒りに捕らわれすぎて体調崩す生活はもう辞めようと思っています…

改めて2017年、よろしくお願いします!

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」