
すべての私物をトランクへ

いつでもどこかに旅立てるように

縄文時代からやり直せ

唐突にそんな事を思った冬の朝。私、ホテルに住みたい。

全部手放したい、何処か遠くへ行きたい、誰も知らないところで、ひとり。そんな願望がいつも心の根底にある気がします。全部捨てたい、トランクに入るだけの荷物にしたい、あれも要らないこれも要らないどれも私には要らない。

 f:id:mnmm24:20170106095003j:image

Are you happy?

冷静になれば、不必要なものは(以前に比べると)極端に減ったことは事実。周りから見たら随分スッキリとしたのは明白。だから発狂する程不要物に囲まれてるわけでもない。けど全てを投げ捨てて何処かへ行きたいと定期的に思う私は、もう耐えられないほどある気がしてしまう。我慢が限界を迎えるとこうなる。

遊牧民になりたい。