
すべての私物をトランクへ

いつでもどこかに旅立てるように

ついに全てを捨てる決意をした日

シンプルライフ

頭の中の思考の糸がぐちゃぐちゃにこんがらがって解けない。それどころか少し強めに引っ張っただけでぷつんと切れてしまった。それと比例するように部屋が汚くなっていった。モノはそこまで多くないのに床に置き去りになったままもう一週間経つ。

 

➡︎ 今頭の中に浮かんでいること

  1. カード類を整理したい
  2. キッチンのモノを最小限にしたい
  3. 使わないものは一旦処分したい
  4. テレビを処分したい
  5. 私物ドラフト会議をしたい(※記事作成中)
  6. ホテルの部屋が理想
  7. 余計なものを全て捨てたい
  8. ストックを最小限にしたい
  9. 一番嫌いな洗い物をしないで済むようにしたい

f:id:mnmm24:20170115193533j:image

 だいたいこうなる時は決まって心が不安定な時。余計なことで悩まなくていいようにしたい。とりあえず今頭の中で(5)のドラフト会議は始まっています。