すべての私物をトランクへ

いつでもどこかに旅立てるように

他人のバッグの中身はやたら知りたい

参加中(ポチッとお願いします)→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▶︎▶︎▶︎ 参加します!

erisaslife.net

エリサさんのブログでミニマリストのバッグの中身を紹介しているのを見て、私もやりたくなって締め切りギリギリに参加(笑)しかも1週間前に持ち物公開してるくせにこれの為に再度また公開してみます。ちなみに以前の記事は下に貼っておきます ↓↓

mnmm24.hatenablog.jp

今回のバッグの中身は休日用。というか今日車の点検だったのでそれ用です。(といいつつも毎日のバッグの中身とたいして変わりません。)いつもとちょっと違うのはトラベラーズノートを追加してる点のみです。

f:id:mnmm24:20170204202723j:image

ちなみにバッグはイオンで買ったタッセルショルダー。見た目はかっちりしていてるけど、ころんとしててめっちゃ可愛い。ちなみにバッグも断捨離した結果これを合わせて3つしかありません。

バッグの中身は財布・手帳・リップ・スマホ・車のキーのみ。基本的にスマホと財布さえあればなんとかなる精神で生きている私です。(もし詳細が気になる方は1/18の記事を御覧ください)