すべての私物をトランクへ

いつでもどこかに旅立てるように

冬は朝よりも夜がいい話。

参加中(ポチッとお願いします)→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

朝活・モニグラ等色々言い方はありますが、朝から勉強すると頭によく入る・集中できるらしい。秋くらいまでは早起きして色々していたんですが、冬になったら途端に早起きができなくなりました。(恥を忍んで正直に言うと7時に起きて15分で家を出てます…)春にならないと早起きは無理。だったら夜やるしかない。

ということで夜活始めようと思います。

f:id:mnmm24:20170209222033j:image

家だとネサフとYouTubeの誘惑がすごいので、基本的には図書館かカフェ。とにかく基本からやり直して頭に叩き込みます。頑張るぞー。(ちなみに愛用してる無印良品バインダー(A5)にルーズリーフを挟んでいます)

 

今週のお題「新しく始めたいこと」