すべての私物をトランクへ

いつでもどこかに旅立てるように

一人暮らし用アパートあるある

参加中(ポチッとお願いします)→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

お風呂が狭い!

私の家も例に漏れず狭いです。夏はシャワーで済ませられるけど冬はぬくぬく温まりたいじゃないですか。なので冬は温泉に通っています。その時に便利そうだなと思って買ったのがこちらです。

f:id:mnmm24:20170223180930j:image

(個包装カップ付 圧縮フェイスマスク@ダイソー

ます個包装ってところが良い♡しかもカップ付きだから化粧水溢れない。流石の配慮!ダイソーさん流石やで(誰)これが使いやすくて自分にあっていれば継続購入しようと思っています。これ旅行にもピッタリじゃない?持ち運びやすそうだし(*´ω`*)まだ開封はしていませんが、今から使うのが楽しみです。

f:id:mnmm24:20170226133612j:image

寒い中にも春を感じる。菜の花。

春といえば桜と菜の花。土手を黄色とピンクが染める姿はとてもうつくしい。