読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべての私物をトランクへ

いつでもどこかに旅立てるように

クローゼット点検

参加中(ポチッとお願いします)→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
久々の点検作業

最近クローゼットの中を点検していなかったんですが、昨日2着さよならしました。

f:id:mnmm24:20170227085643j:image

  • ストレートジーンズ👖
  • レースのブラウス

ジーンズは買い換え、ブラウスは傷み(毛羽立ち?)が目立ってきたので断捨離。お世話になりました。その他靴下や洋服数点も処分しました。

なりたい自分になる

私の今年のテーマであり、心がけていることでもありますが、言うは易し行うは難しですよね…

部屋を見渡すと明らかに不要なものはほぼ無いです。けど捨てようか悩むものはまだあります。悩む時点で手放さなければならないのですが、まだその時期ではなさそう。いつか手放すその時まで、大いに検討しましょう。笑