
すべての私物をトランクへ

いつでもどこかに旅立てるように

良品週間を前に、買うものリスト作成

今日から始まります

待ちに待った良品週間…!おそらく3ヶ月ぶりだと思うのですが、前回の失敗を繰り返さないためにもリストアップすることにしました。

ちなみに前回の失敗はこちら↓

mnmm24.hatenablog.jp

良品週間開催時期

期間:2017年3月10日(金)~4月3日(月)
※ネットストアは2017年3月10日(金)午前10時~4月4日(火)午前10時

詳細はこちら→ お知らせ | 無印良品

私の買い物リスト

掛け布団カバー以外はリピ買い。特にワイヤークリップは本当優れもので、今100均でも見かけるけど引っ掛けられないのが多くて、結局無印頼りになってしまいます。本当これだけは私3回(4個入り×3袋=12個家にある)買ったけど便利です。おすすめ!

今のところこんな感じかな。ただ1つ悩んだのがスキンケアシリーズ。これはお店で使ってみて決めようと思います。今からワクワクが止まらない!本日仕事終わりに直行します!