
すべての私物をトランクへ

いつでもどこかに旅立てるように

生粋のJALっ子です。

参加中(ポチッとお願いします)→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

お題「今日の出来事」
飛行機はJAL。ほとんど浮気もせず一筋に愛を貫いているけど(笑)本当にJALに嫌な思いをさせられたことがない。客室乗務員さんも地上職員さんも、いつも笑顔で対応が良くて大好きです。
JALの関係者でも何でもないんですが、今JALはこんなことしてます。ってのを1つ。
JAL企業サイト - プレスリリース - JAL国内線の機内で客室乗務員が配布する「千社札シール」に「コンプリート千社札シール」が登場
友達に教えてもらってから集め始めたんですが、毎回客室乗務員さんに声かけるの勇気がいります(the人見知り)今日乗った飛行機の客室乗務員さん(おそらくチーフ?)にドリンクサービスの際にお願いしたら乗務員全員分をお持ちしますよ、と言われました。大きい飛行機だと乗務員さんも多いから一人一人にお願いするのは難しく、嬉しかったです。
f:id:mnmm24:20170330160750j:image
わ、被りなし!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
しかも全て今まで持ってないやつばっかり!
そして今日乗った飛行機はドラえもんジェット。カップもドラえもん。可愛いー(*^^*)

f:id:mnmm24:20170330155714j:image
実は今も機内に居て、JALWiFi使って(上空何千メートルか分からないけど)人生で一番高いところでブログ更新して居ます。