すべての私物をトランクへ

いつでもどこかに旅立てるように

welcome myroom(*´ω`*)

参加中(ポチッとお願いします)→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

お題「朝ごはん」

星乃珈琲でモーニング

昨日から友達が泊まりに来てます。直線距離約900km離れてるので年に1回会えるのがやっとだったのに、2017年は既に3回会っています。嬉しみ!というわけで少し早起きして星乃珈琲に行ってきました。

f:id:mnmm24:20170506112900j:image

直前までエッグスラットに興味津々だったのに、甘い香りに誘われてフレンチトーストに浮気する。甘くて外カリ中フワで美味しかったー。普通に休日早起きしてモーニングがてら手帳時間取るのもいいなあ(*´ω`*)

その後は友達のファースト万年筆選びに同行して(良いのが買えたね✑)その後スタバで万年筆遊戯(笑)

f:id:mnmm24:20170506161145j:image

うっかりキャップレス白を買いそうになりました。白軸って可憐で美しいから、楽しそうに万年筆を使ってる友人の手元をガン見していました。目の保養目の保養(笑)

f:id:mnmm24:20170506161252j:image

駅まで送って行った時に休憩したカフェ。今日だけで3店舗目。だから昼ご飯も夜ご飯も入らず解散してしまうという…( ;´Д`)もっと名物料理食べてもらいたかったけど、これはまたの機会に。

GW、特にどこに行ったわけでもないけど彼女のおかげで楽しい思い出で終われそうです。明日から仕事だけど(他の人より1日早くGW終了のお知らせ)少しだけ仕事頑張れそうです。

 

※ この記事は2017/5/6に書いています。