Hygge Style

〜世界一幸せな国に学ぶ〜

単なる週末の記録。

参加中(ポチッとお願いします)→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

2017/07/15(sat)

昨日自分の不注意で心底落ち込む体験をしたことから、寝つきが極端に悪く、今朝は早くから起きて行動していました。(休みの日なのに)来月友人と会う為の新幹線代支払いを済ませ、コンビニでiTunesCardを購入、そしてカフェでモーニング食べつつ勉強。結局9時から12時近くまで居たのでランチまで済ませましたが、モヤモヤの晴れない朝になりました。

f:id:mnmm24:20170715115527j:image

一昨年購入した、A5判のシステム手帳。アシュフォードのルガートといいます。その大きさ故に持ち運びに適さず、買ったものの使い道に窮したまま眠って居ましたが、今回自分の予定管理や備忘録、その他私の全てを記録する為の手帳として利用することにしました。吸い付くような触り心地と目を惹く色がお気に入りです。

システム手帳・革小物ならアシュフォード【ASHFORD】 | オンラインショップ

2017/07/16(sun)

仕事に必要な某試験を受けてきました。暑かったのにクーラーの効きが悪くて辛い…なんとか終わって今カフェにて休憩中。 コールドブリューが良かったけどsold outだったのでドリップコーヒーにしました。今から職場の仲良し3人組で飲み会です。わーい!