すべての私物をトランクへ

いつでもどこかに旅立てるように

6000円と心の平安

参加中(ポチッとお願いします)→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

今朝、不用品をリサイクルショップへ売りに行きました。出張買取が無理だったのは前記事で言った通りだけど…大変だった!本当文句も言わずに手伝ってくれた弟には感謝しかない…ここでも言うけど本当ありがとう!(ちなみに弟はこのブログの存在を知りません)

今回売ったリスト

  1. ニトリの組み合わせデスク(写真なし)
  2. ダイニング回転椅子
  3. テレビ
  4. 炊飯器
  5. 折りたたみイス

f:id:mnmm24:20170805105612j:image

f:id:mnmm24:20170805105609j:image

思ったより高額だった

5点まとめて6000円!思った以上に高額で引き取ってもらえて嬉しい。(内訳でいうとテレビが4000円だった)部屋もすっきりしたし、次の誰かに使ってもらえてゴミにもならず、私はお金ももらえる…なんて良いシステムなんだー(笑)

荷物が減った部屋は

元々そんなに荷物もないけど、やっぱ少し広く感じる。改めて思うけど、部屋に不要なモノを置きたくないね。今回それで減らせたから、次の休みは模様替えしよーっと。