すべての私物をトランクへ

いつでもどこかに旅立てるように

立って半畳、寝て一畳だけで生きられる話

参加中(ポチッとお願いします)→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

先日こんなツイートしたんですが、また乾燥機待ちの時間で助手席を最大限倒す&ヘッドレスト取ったら割とフラットになりました。

f:id:mnmm24:20170911211630j:image

後部座席を背もたれにして足を投げ出しても十分な広さ。何ならそのまま寝られそう。めっちゃ感動しました。これ、仕事に行きたくない朝にMacBookいじりながら時間つぶすの最適じゃない?荷物を小さいキャリーに詰めて、助手席倒したシートの下に収納すれば邪魔にもならないよね?なんて幸せなんだ!✌︎('ω'✌︎ )いつでもどこでも行ける!嫌な時は車で逃げればいいんだ!そう考えたらほんと最高の気分です。

ただ弊害も有り。私の唯一の癒しであるポケモンGOで、割と頻繁に友達を(最大3人)乗せることがあるので、その時はヘッドレストと座席を戻さなければならない。…まあ、でもするする、それくらい頑張るよね!笑

さて、そろそろ車を降ります。昨夜から続く雨がうっとおしいことこの上ないですが、しばしのひとり時間を満喫できたので午前中くらいは頑張れそうです。多分。行って来ます!