Hygge Style

〜世界一幸せな国に学ぶ〜

やりたいことを臆せずに言うこと

参加中(ポチッとお願いします)→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
小さく企画立ち上げます

Twitterで呟いてみた。前からやってみたかった、職業別のカバンの中身。結構いろんな人がカバンの中身について書いているけど、それだけみんな興味があるんだと思う。雑誌の記事が定期的に上がるのもそれが理由なんじゃないかな。と言うわけで、企画ぶち上げようと思うよ!題して「職業別で中身も違う!?教えてカバンの中身」協力してくださる方を募集しつつ、順次進行していきます。

やりたいことをやる。好きな事で生きていく

f:id:mnmm24:20171108000404j:image

やりたいことは臆せず言おう。きっと協力してくれる人がいる。今まで読んだ本やブログに結構そんな感じのことが書いてあることが多くて、「いやそれはあなたに友達が多いからだわ」と結構捻くれた目で見ていました。けど、やっぱ出来ないかも…って飲み込んで諦めるより、出来なくてもやりたいって表明する人になりたい。最近そう考えるようになりました。だって来年からは自由に生きるんだもん。誰の目も気にならない。気にしない。エキセントリックの歌詞のように生きていくのが理想。

(おまけ)記念日アプリを入れました
記念日°

記念日°

  • rongsheng li
  • ユーティリティ
  • 無料

後◯日って見通しがつくと頑張れるかと思って入れたアプリ。退職日までカウントダウンしてやれ!っと言うわけであと141日。残りの日数は、有給も使い倒して、定時きっかりに帰って、余計な仕事に手を染めるのを辞めようと思う。最低限だけクリアすれば満足でしょ?周りもそんな人ばっかじゃないか。なのに私にはそれ以上を求めるの?薄給で?図々しすぎるわ!

ちなみにこんなクソみたいな理由で入れたアプリですが、評価も高いし何よりデザイン豊富なので普通に楽しんで使えると思います。記念日アプリなので是非恋人との記念日や家族のお祝いなどに使ってください。その方がきっと開発者もアプリも喜びます。

(おまけのおまけ)箇条書きで失礼します

・モバイルバッテリーとヘッドフォンをAmazonにて注文中♡届くのが楽しみ

・クラフト紙にボールペンでガシガシ書くのにハマる

・明日映画見てくるよ!