Hygge Style

〜世界一幸せな国に学ぶ〜

キッチン模様替えしてみた!

参加中(ポチッとお願いします)→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
モノを増やしたくない、けど無理はしない

mnmm24.hatenablog.jp

以前にテーブルと椅子を丸ごと売ってしまってからずっと、床生活していました。何もない床に寝転がる至福の時間は何物にも代え難かったのですが、ここ最近家で仕事することも増えて、腰をやっちゃいまして…やっぱ机と椅子いるなと思って休みだった月曜に改めて購入してきましたinニトリ

f:id:mnmm24:20171106151239j:image

とは言ってもキッチンに置いて食事処兼作業スペースにしました。以前から持っていた無印の折りたたみデスクにスツールをセットするだけで完成。簡易的だから長時間座ると疲れるのは置いといて(…)まあ本当に作業に集中したい時は図書館またはカフェに行けばいいからOK。私の小さな書斎です。

f:id:mnmm24:20171106151259j:image

ちなみにパソコン前に置いてるのはセリアで買ったクリスマスツリー。ホワイトカラーがシンプルで美しい。これが100円って素晴らしいなと一目惚れ。

目の前の壁もホワイトベースなので、何もない壁を見ながらぼーっとお茶するのも楽しいです。

ちなみに今日夜やらかしました

家の鍵がカードキータイプなので、免許証と一緒に入れてるカードケースがなくなりました。結果見たかったから良かったけど1時間無駄に時間を使ってしまってグッタリです…穏やかに生きたい。