Hygge Style

〜世界一幸せな国に学ぶ〜

生駒ちゃん、卒業おめでとう!

参加中(ポチッとお願いします)→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

すっかり年度始めの忙しさに飲まれ、ブログ書けない日々を送っております…まいこです。最近の心の支えは乃木坂46です。最早お耳の恋人かってくらい聴いてます。最近発売されたシンクロニシティとAgainstをヘビロテしてるよ〜〜´・∀・)`・3・)’◇’).゚ー゚)`∀´)ノシ 

シンクロニシティ

シンクロニシティ

Against

Against

乃木坂ちゃん好きになったのは、生駒ちゃんがまだバリバリセンターしてた頃。秋田美人でクールビューティに見えるけど、お喋りが上手で瞬く間にハマりました。あの頃から、私の乃木坂の推しはずっと生駒ちゃん。センター外れた時はショックだったけど、ずば抜けたパフォーマンス力でどこに居ても目を惹く存在でした。私の推しであるSKE48松井玲奈ちゃんとの交換留学の時も、ライバルの総選挙に出た時も、「私の頑張りが全て乃木坂46に繋がっている」と語る強さで一気に坂を登った気がします。

私が思う生駒ちゃんは、本当に強い人。けれど人知れず悩んだり苦しんだこともあったのも知ってる。でも、それすら見せずにいつも明るくて、そして常にカッコよかった。

乃木坂46の顔としてグループを牽引した7年間。貴方がいたから乃木坂46を好きになりました。そして欅坂46も好きになりました。たくさんいるメンバーの顔と名前も一致するようになったし、曲もたくさん聞きました。今や乃木坂46無しには居られないほどです。出逢わせてくれてありがとう。本当に感謝しています。これからはソロで沢山活躍している姿を楽しみにしています。

お題「わたしのアイドル」

普通に単なるファンのつぶやきになってしまった。けどこれだけは書きたかった。生駒ちゃん卒業おめでとう!(*ノ∀`*)エヘヘ